

写真館更新

こんにちは。

那須スポーツガーデンの相馬です。

本当にご無沙汰で申し訳ありませんが、

写真館を更新いたしました。

集合写真と合宿の様子を更新いたしました。

2013年の合宿模様をどどんと載せましたので、

是非みなさん、ご覧になってみてください!!

URL→https://picasaweb.google.com/100681015521436217636

夜の那須スポーツガーデンもきれいですよ♪

こんにちは、ホテル那須スポーツガーデン管理人の高根沢です。
昨晩(4/18)、那須スポーツガーデンの屋上に上がり、ライトアップされた桜とテニスコートをパチリ
春の暖かさも手伝って、すごく気持ちのいい夜でした

これから暖かくなり、ここ那須スポーツガーデンでも新緑の季節ももうまじかです。

ライトアップされた那須スポーツガーデンを是非見にきて下さい。

020.jpg
015.jpg

ついでに桜情報!!今3~5部咲きです
001.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

那須スポーツガーデンにもやっと桜がさきました

こんにちは那須スポーツガーデン管理人の高根沢です。
今朝がた出勤してみると、昨日までまだ蕾だった桜が少しほころび始めました
ここのところ陽気が良かったのでしょうか?やっと那須スポーツガーデンにも本格的な
春の到来を感じているところです。
今朝(2009/04/14)那須スポーツガーデン入口沿道の桜の写真です。

005.jpg

007.jpg

005.jpg

那須スポーツガーデンの桜はこれから見ごろをむかえます。
近くにお寄りの際はぜひ、立ち寄って見てください。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

那須スポーツガーデンの夜空はきれいです

こんにちは那須スポーツガーデン管理人の高根沢です。
昨日の夜、那須スポーツガーデンからちょっとぬけだし、久々に那須岳
の八合目あたりで夜景をみてきたら、とてもきれいでしたヨ!!

たまには、息抜きも必要かも
こんなスポットはなかなかありませんよ
昨日(2009/04/10)の那須スポーツガーデンからすぐ近くの那須岳の夜景お勧めスポットの写真です。

那須岳から見える満月と白河市

夜景

こんな夜景の写真も入れてみました。



那須スポーツガーデンの裏手にそびえる那須岳は昼夜を問わず那須の観光名所です。
ぜひ、遊びに来てください

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

那須スポーツガーデンに桜の蕾がつきました!

こんにちは!管理人の高根沢です。
本日は、お客様を那須塩原駅に迎えに行きました。
驚いた事に那須塩原駅では桜が満開でしたが、当那須スポーツガーデンでは
実はまだ桜が蕾です。

本日(2009/04/10)のまだ蕾の桜の写真です。
蕾2

開花が楽しみです。ぜひ、遊びに来てください

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

那須スポーツガーデン管理人

Author:那須スポーツガーデン管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
