

那須周辺施設のご紹介!!

こんにちは。
 
那須スポーツガーデンの町田です。

今回は、行楽シーズンに向けて、

那須周辺施設を更新しました。

新しくご協力いただいたのは、

KPSパラグライダースクールさんです。

高原の清々しい空をクルージング。

フライト1

気持ち良さそうですね!!

皆さんも那須の空を飛んでみませんか?

詳しくは、当施設HPの那須周辺情報より、

リンクをクリック!!

那須には、レジャー、グルメ、歴史、お土産、

たくさんのスポットがありますよ。

是非、各施設さんのHPをご覧ください。

那須スポーツガーデンではキャンプ場もあります。

キャンプに、パラグライダー!

今年はアウトドアな夏はいかがでしょうか?

是非、当施設を拠点にして、

那須高原を思いっきり楽しんでください。

テーマ : パラグライダー
ジャンル : スポーツ

那須スポーツガーデン第二弾

こんにちは

那須スポーツガーデン佐藤です

お盆期間休みを頂き、本日よりアルバイト再開しています。

1週間ぶりの那須は、すっかり秋の匂いがしますよ~

前のブログで、最近クワガタやカブトムシがいる・・・とのこと
私も遭遇するのが楽しみです

キャンプやテニス、(虫取りも)には絶好の気候となってきました
皆様のお越しを心よりお待ちしております

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

黒磯で花火がありました。

こんにちは那須スポーツガーデンの薄井です
昨日の夜は黒磯で2万発の花火があがりましたよ
那須でも毎年りんどう湖で花火をあげているので是非見にきて下さい

スポーツガーデンも夏休みで賑やかになってきていますよ
ぜひ来てください

テーマ : 花火大会 2007
ジャンル : 旅行

スゲー!

こんにちは那須スポーツガーデンの薄井です
今日もあいにくの雨ですね午前中は晴れてたのに午後は雨だぁ

パンフレットを先ほど配ってきたんですがお菓子の城は人が雨なのにいっぱい入ってましたスゲー
那須森のビール園にもパンフレットお願いしてきたんですけどキレイな所でした
那須に来た際はよってみてはいかがでしょうか

スポーツガーデンも忘れないで下さいよ
是非夏休み家族や友達と来てキャンプやスポーツを楽しんでってください

テーマ : 那須高原ガイド
ジャンル : 地域情報

パンフレット配り

こんにちは
那須スポーツガーデンの薄井です

最近パンフレットを配っているんですが最初は初めてだったので断られたらどぉしよ~
って感じだったんですけど行くところ行くところ施設の皆さん優しく対応してくれて本当に嬉しかったです

パンフレット配っているので是非見てみて下さい

テーマ : アクセスアップ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

那須スポーツガーデン管理人

Author:那須スポーツガーデン管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
